試作品

試作品
先日、予備校に通う長男からバッグのリクエストがありました。

理系のせいか、仕分けが出来ないせいか、彼のリュックはいつもパンパンで背負っているだけでトレーニング出来そうなぐらい重いのですが、それでもまだ入りきれない資料があるそうで…。

A4ファイルが入って、肩掛けできて、手提げでも床につかなくて、個別ブースの机に立て掛けられて、水筒がタテに入って、ポケットにオンタンが入って、スマホがすぐに取り出せるバッグがほしいと言われ作ってみました。

すべての条件を満たすとこんな感じ。今日から嬉しそうに持っていきました。

息子の笑顔をみて、ミシンができる母でよかったなぁと思いました♪