嬉しい宅急便

嬉しい宅急便
昨夜も遅くまで型紙の研究をしていました。

日曜日が大会なので練習にも行きたいけど、仕事も終わらない…。

やる事が山積みで頭がいっぱいの時にいつも布地を使わせてただいているCHECK&STRIPEさんから荷物が届きました。

今週は何も注文していないし、きっと予約布ね〜と思って開けたらなんと20周年のポッキーが入っていました!

嬉しー!可愛い!こんなに沢山!いきなり元気になる私♪

今年は店舗準備で忙しくCHECK&STRIPEさんとのコラボワークショップが出来なかったけど、来年はまた神戸にも行きたいな〜。

おしゃれなポッキーはスタッフみんなに配ろうと思います!