我が家は毎朝、主人が
ヨーグルトメーカーでつくった甘酒を家族全員で飲んでいます。
甘酒だけでは甘すぎるので豆乳と半々にして飲むのがお気に入り♪
Vitantonioのミニボトルブレンダーはちょうどコップ2杯分の豆乳甘酒が出来るので数年前から愛用していて、このたび新しいものに買い替えました。
前よりも蓋が閉めやすくなっていてデザインも少しリニューアルしたのかな。
このミニボトルブレンダーは洗い物も少なくて済むし、コンパクトで場所も取らないの。
すぐに飲めない時にはボトルに蓋をして冷蔵庫にしまえるところも気に入っています♪