あの
ライブの日からずっと
ミンスタで作業をしています。
事務所のほうでは
オープニングセールの出荷が行われていて、お店側のほうはすっかりスタジオのようになっています。
今は作り方動画を撮影するための機材を試しているところ。
ミンスタの照明だけでは足りないのでいろんなものを持ち込んでいるのですが、毎回こんなのセットするの大変だな〜と、まだ1本も撮っていないのに挫折しそうな予感…。
パタレチャンネルに次の動画がアップされる日が来るのか。
とにかく2週間以上ほとんど寝ていないので一旦頭をリセットして、新たな気持ちで頑張ろうと思います!