目がチカチカ

目がチカチカ
クリスマスの夜もminstaで撮影をしていました。

パタレのお試し型紙「ポケットティッシュカバー」の作り方動画を作ろうとしているのですが、機材のセットの仕方も使い方も手探り状態でぜんぜん前に進みません。

問題にぶつかる度にYouTubeでリサーチして解決させるという繰り返し。

やっと機材のセットが出来て撮影を開始したころで、疲れ果てたテンションの低い私が画面に登場するという流れが定着しつつあります。

誰か私に元気をください!
ライトで目がチカチカで頭痛がヤバイです!

こんなに時間がかかるなら「最初の1本が出来るまで動画」で10本ぐらい撮れたんじゃないかと今更ながら思っています♪