主人の誕生日

主人の誕生日
昨日は主人の49歳のお誕生日でした。

行きたいお店を自分で選んでネット予約したというので、後日わたしが誕生日プレートのお願いで電話をかけたら「もう承っております」と…今年も例年通り、自ら誕生日プレートの手配を済ませていたようです。

はじめてお世話になるセラフィーノさんは、奥様がご主人さまのお名前でログインされたのかとおっしゃっていて「いや本人です!」と話すと苦笑気味で面白かったです。

そんなやりとりがあったせいか初めてなのに馴染みのお店のような細やかなサービスをしてくだり、家族4人で楽しい時間を過ごしました。

写真はお誕生日のコース料理。どれもこれも美味しくて主人は2時間の間にワインを8杯も飲んでおりました…。