早朝散歩

早朝散歩
昨日はトレーニング仲間と江ノ島に早朝散歩に出かけました。

オリンピックのセーリング会場でもある江ノ島は自宅から電車で1駅。

お散歩なので涼しい格好で出かけたけど、階段が多くていつものトレーニング並みにお尻が痛くなりました。

写真は江ノ島のてっぺんサムエル・コッキングで。
私(右側)はTシャツにアフリカンプリントのマキシスカートを履いています。

小さくて見えないけどバッグはイージートートのMサイズ。日焼け止めグッズや大きな水筒も余裕で入り、スマホも取り出しやすくて使いやすかったですよ〜。

一緒に写っているのは「遠泳」の選手でもあるママ友。何時間も海で泳ぐことができるパワフルなトレーニング仲間です。

早朝の江ノ島は人がほとんどいなくて、リゾート気分を満喫できました♪