念願のスタンディング

念願のスタンディング
自宅の仕事場に念願のスタンディングデスクを導入しました♪

気分に合わせて立っても座っても作業ができる卓上昇降タイプです。

実は数ヶ月前に到着していましたが、あまりに箱が大きかったので散らかったデスクに乗るのか不安になりまして…やっと大掃除をしたので設置することが出来ました。

感想は最高!!!

ガス式で上げ下げも楽にできるし、大きさも安定感もちょうど良いです。

何と言っても立って作業をすることで、なぜか考え仕事がめちゃめちゃ捗るの♪

主人は数年前から導入していて、いいな〜とは思っていたけどお値段がお高くてね〜今は当時の1/3ぐらいのお値段のものも出てきたので買ってしまいました。

お家で長い時間、PC作業がある方におすすめです♪