昨夜は次男と映画館に
「龍とそばかすの姫」を見に行きました。
1年以上ぶりの映画館。
せっかくなのでIMAXの特別な席を予約しました。
大きな画面に迫力の音響。
やっぱり映画館は最高だな〜と改めて思いました。
映画の後は感想を語り合ったりとても幸せな時間を過ごしました。
絵の勉強をしている次男には見えている世界が違うらしく、あのシーンの光がよかったとか影がきれいだったとか絵が好きなんだな〜と思いながら聞いていました。
大きくなってから息子と映画に行けるなんて思っていなかったので、ちょっと嬉しかったです♪