感動をありがとう

感動をありがとう
昨日はオリピックでサーフィンの試合がありました。

こちら湘南はサーファー人口が多く、サーフィンをしているお友達も多いのですが、昨日ママ友のお嬢さんが銅メダルを取りました!

あむちゃんは息子達と同じ中学出身でお母さんはトレーニング仲間でもあります。

オリンピックに出るだけでも凄いのにまさかメダルを取るなんて”!感動で鳥肌が立ってしまいました。

そして、洋裁とは全く関係ないと思いきや…なんとご両親は布地屋さんを営んでおりますの。

ママが店番をしていた鵠沼海岸のお店はクローズしていますが、パパは日暮里のMOMOさんにいるのでぜひご贔屓に♪

今日は朝からニュースでたくさんの映像が見られてとても嬉しいです。