まだやっています♪

まだやっています♪
CHECK&STRIPEさんでのワークショップを終えて昨夜遅く湘南に帰ってきました。

初めてのお洋服のワークショップ。
時間がギリギリでおしゃべりなんて出来ないぐらいの緊張感の中、皆さん集中して作品を仕上げて下さいました。

なんか部活みたいだよねーって話しながら最後のお茶タイムを楽しみに一丸となって頑張りました!

初めての関西、沢山の方にお会い出来て本当に楽しかったです‼︎

イベントは水曜日までやっているのでぜひサンプルを見にいらして下さいね。
ボストンバッグにおすすめのCHECK&STRIPEさんオリジナル帆布も色々なお色が揃っていますよ〜。