トレンドね〜♪

トレンドね〜♪
先日、ファッション・ディレクター萩原輝美さんのコーディネイト講習を受けてきたのですが、その時にPICK UPされていたアイテムの中に「ボリュ-ムスリーブブラウス」がありました。

ちょうどブラウスの企画を進めているところだったのと、名前も同じだったのでひとりでニンマリ♪

トレンドアイテムって若い人だけのものに感じるけど、この講習会は50代前後のおしゃれマダム向けのお勉強の場。
ボリューム袖はミセスやエクラ世代にもお勧めなのね〜とわかって嬉しくなりました。

萩原さん曰く、最近のトレンドは2〜3年は同じようなラインが続くので長い間楽しめるそうですよ。
若い子との違いは、洗練されたパターンと上質な素材ですって〜もう作るしかないですね♪