アツイ作業です

アツイ作業です
部活を引退して本格的に受験勉強をはじめている子が多い中、高3の長男は夏休みに入った翌日からサッカー部の合宿でヘトヘトになっています。

この暑い中、朝から夜までグランドで頑張っている彼らに何かできないかと母達で集まってフルーツカップの差し入れに行きました。

クーラーのない食堂に集まってみんなでフルーツを切って、本当に暑かったけど楽しい思い出になりました。


セール分の出荷もスタッフ達が頑張っておりますので、届いたらすぐに作れるように布地の手配をしておまちくださいね♪
110cmの布地幅で1.4M。
リネンやコットンは地直し必須ですよ〜

★発送状況はこちらからご確認頂けます。