マスク検証中

マスク検証中
最近、隙間時間に外出用マスクの研究をしていました。

こだわっているのはお洋服のハギレで作れて小顔に見えて量産しやすいもの。

ダブルガーゼ以外の布地で作れて量産しやすい簡単な仕様は今求められている形なのかな〜と思っています。

写真は朝ランでつけた後に洗って干している試作品。

湘南ではラン人口が増えて、走る時間も気をつけなくてはいけない状況。マスクやバフを付けるのも当たり前になっています…。

型紙を引いて、試作をして、実際にしてみて、形を探っていたので時間がかかってしまいましたがマイベストに出会えました♪

何かの形で皆さまにもご紹介できたらと考えています。