おっさんじゃなかった

おっさんじゃなかった
昨日から夏休みに入った学校も多いかしら?

我が家の県立高3生も2週間の夏休みに突入し、明日から朝から晩まで予備校に通う生活になるようです。

先日、主人の友人のゆうきち君が遊びに来ていて息子達にいろいろな話をしてくれました。

ゆうきち君は大学生の時に起業して今も沢山のお仕事を楽しんでいるとってもバイタリティのある方。

最近、面白い動画を見せてもらい私も会ってみたーいとなり遊びにきてもらいました♪
クリエイティブな人とのお喋りは楽しいですね。YouTubeでおっさんチャンネルをしているけど可愛いらしいお兄さんでした。

皆さまも私が気になったゆる〜い動画をみてみて〜♪
「真夏のマスク〜熱中症にこまめな水分補給〜」