夏休み

夏休み
長野県安曇野市にある主人の従兄妹の設計事務所MIGRANTに緑に癒されに行ってきました。

クリエイティブで先進的な田舎暮らしを発信しているMIGRANTは、民泊もやっているのでゆっくりと自然を満喫できる最高の場所♪

インスタの写真でずっと成長を見守っていたひよこちゃんは、すっかり大きくなり広い庭で放し飼いされていました。

来ていた親族達とBBQをして、夜には道路に横になって星を眺め、朝はどこまでも広がる田園に壮大なアルプス山脈を眺めながらランニングをして、夏休みを満喫して帰ってきました。

湘南の海とは違った自然♪
次男の受験が終わったら、今度はみんなで行きたいな〜。
------------------

ポイント10倍セールは8/17正午まで開催しています♪