もうすぐ4ヶ月

もうすぐ4ヶ月
お祝いムードの週末も終わり、今日から気持ちを切り替えお仕事をしています。

写真はもうすぐ4ヶ月になる保護猫のつみれちゃん。
ピンクのお鼻がカワイイ女の子です。

甘え方がとっても上手で我が家のメンズ達は赤ちゃん言葉で会話をしたり、暇さえあれば抱っこをしたり、親バカになっております。

結局お部屋のお掃除やらご飯や備品の調達は私がやっていて子どもがまた増えた状態。

しかも動けるはずのメンズ達も「今、寝かしつけてる〜」とか言って全く使えない人になっています。あの、寝かしつけなくても寝るから…。

猫ちゃんたちのお世話は想像できていたけど、大人達が動かなくなることは想定外でした!