ベビーアイテム

ベビーアイテム
最近ベビーのカテゴリーの写真をモデルちゃんの着用写真に変えたんです。

そしたらね、ご注文が以前よりも増えまして♪
やっぱり着用イメージって大事なのね〜と思いました。

写真はユニセックスでお使い頂けるステップパンツ

ウエストは総ゴムで履かせやすく、お子様だけでも脱ぎ着がしやすい寸法で作っています。

しゃがんでいることが多いこの頃のこどもの動きを考慮して、前パンツには布地が重なる部分を作らずステッチでデザインをしています。

たくさんお外で遊んでほしいから、お洗濯もしやすくて乾きやすいパンツ。

日常使いできるアイテムは、出産祝いやお誕生日のプレゼントにも喜んでもらえますよ〜。