次男の高校の記念祭(学園祭)に行ってきました。
ずっと続いている次男の高校の代表的なイベント。新型コロナのせいで時期も遅くなり、準備期間もほとんどなかったけれどなんとか開催できて本当によかったです。
授業も遅れて時間も無いなか、生徒たちの為に開催を決断してくださった先生方に心から感謝いたします。
写真はたった数日の作業でみんなで作り上げた次男のクラスのお茶屋さん。お店のデザインから川や橋の空間作りまで次男が中心となり考えたそうです。
運営委員のTシャツにお友達のバンドのTシャツ、いろんなシーンで自分がデザインしたものを見ることができて感動したと言っていました。
誰かに必要とされる存在になれてよかったね!
テーマソング
『The Friend Song』を聞きながらひとつの大きな行事が終わったな〜と私もしんみりしています。