入荷しました!

入荷しました!
再販後もすぐに売り切れてしまったミシンカバーの型紙が再入荷しました!

前回もたくさんご用意したのになくなるなんて〜
職業用ミシンをお使いの方が沢山いらっしゃるってことですよね。

ちなみに他メーカーさんの職業用ミシンにもぴったりでした!というコメントを読み、アトリエにあるヌーベルちゃんにかけてみたところ…本当にぴったりで驚きました!

職業用ミシンって大きさが似ているのね。今回初めて気が付きましたわ〜。

写真はカバーを畳んで補助テーブルの下に収納しているところ。
使わない時は畳みやすい形にしているのでカバーが迷子になることがありませんの。
置く場所が決まっているって大事ですよね♪