はじめての登山

はじめての登山
毎週同じメンバーでトレーニングを受けているのですが、たまには違う刺激がほしいね…ということで山に登ってみることにしました。

山ガールサイトで下調べをしていざ出陣!

入山口に到着して最初に目にしたのは見たことのない急角度の階段でした。

その後も続く険しい道のりに、初心者コースを辿っているのか不安になりつつもなんとか頂上へ。

持参したガスとお鍋でお湯を沸かし、インスタントスープとコーヒーを美味しくいただき下山しました。

下調べから当日の数々のハプニングに最後の打ち上げまで、最高に楽しい1日でした♪

新しいことに挑戦するっていいですね。早くお店をオープンしてソーイングのワクワクを伝えられたらな〜と思いました。