命名しました

命名しました
パンダのパペットちゃんの名前が決まりました。

パターンレーベルの「P」とパタレチャンネルの「P」から「Pちゃん」と命名しました。

わ〜安易すぎる!
と思ったそこのアナタ!
年末の忙しい時にそんなことを考えている暇がないことをお察しください。

先ほどお腹に貼る「P」のワッペンを注文したので、そのうちランクアップした「Pちゃん」に出会えることでしょう。

ところでこの「Pちゃん」
我が家の保護猫のつみれちゃんに触り心地がそっくりなんです。
そばにいるだけで癒される〜

瞬時に壊されそうなのでまだ対面はさせていませんが、この週末にでもトライしてみようと思っています♪

写真は息子たちのお弁当。大学生の長男もリモートで家にいるので未だにお弁当を作っています…。