おうち時間再開

おうち時間再開
私たちの住む神奈川県は緊急事態宣言が発令されお家生活が再開しました。
身の回りに感染者がいないのであまり実感が湧かないけど、都会のほうはすごいのかしら?

週末に楽しみにしていた長男の成人式も中止になり、大学の入学式に続いてまたもや晴れの日がなくなることが残念で仕方ありません。

とにかくコロナが終息するまで、お家時間を充実させて少しでも楽しく過ごせたらと思っています。

写真のバッグはイージートートのLサイズ。

スーパーに家族分の買い物に行く時に、ポケット部分にコインパスとスマホを入れてさっと出かけられるところが便利です♪

厚手の帆布なら一枚仕立てで作れるので簡単ですよ〜