お揃いで♪

お揃いで♪
昨日は暖かかったのに今日はめちゃめちゃ寒い湘南です。こんな日はお家でのんびり縫い縫いがいいですよね〜。

皆さんの縫い縫い部屋はどんな感じになっているかしら?

私のアトリエは職業用ミシンロックミシンが並んでスタンバイしています。

都内のマンションにいた頃はスペースがなかったので1台は足元に置いて、交互に上げ下げして使っていました。

ミシンスタジオ"minsta"にもあるJUKIさんのMO-114DNはコンパクトながら縁かがりもニット地も縫えるおすすめのロックミシンです。

縫い縫いのスペースが限られているお家でも使いやすいと思いますよ!

写真のようにカバーをお揃いにするとお部屋もすっきり見えて埃も防げて一石二鳥です♪