キット入荷♪

キット入荷♪
今日から学校やお仕事が再開したって方も多いかしら?
我が家も息子たちの学校が再開し、朝からお弁当作りに追われておりました。

私はお休み中もアトリエで研究をしていたので普段とあまり変わらないけれど、家にダラダラしている人がいないだけで家事がはかどります♪

写真はクロスボディバッグキットで作ったサンプル。
軽くてとっても持ちやすいです♪

ナイロン地はコットンの布地と違い、汚れが付きにくく日焼けによる変色もしにくいです。なので1度作ったら長く使えるというメリットがありますの。

どの布地で作ろうかな〜とお悩みの方はぜひお試しくださいね。パワーの弱い家庭用ミシンでも縫える布地をセレクトしています♪