生産終了セール

生産終了セール
先日、スタッフと相談して廃盤アイテムを決めました。
どれもこれも思い入れの深い型紙ですが、新しい型紙がたくさん増えているので仕方がないことです。

写真はインタックワンピースのこども用。

入園入学式からお誕生会などの特別の日に着て欲しい、お出かけワンピースの型紙です。

写真を見返しながら、モデルちゃんは次男の同級生だったな〜とか、もう素敵なレディになっているかな〜とか、その頃を思い出しています。

子どもたちの思い出に手作りのお洋服が加わって、その頃の日常がより鮮明に思い出されます。

まだお子様が小さい方は、大忙しの子育て期をどうぞ目一杯楽しんでくださいね♪

■とってもお得な生産終了セールはこちらから!