海岸ゴミ拾い

海岸ゴミ拾い
週末はたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
本日よりご注文受付順に発送していきますので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

土曜日はピンクリボンふじさわの活動で片瀬海岸のゴミ拾いイベントのお手伝いをしてきました。

集まった1500人でゴミ拾いをしたあとは、元プリンセス プリンセスの富田京子さんや麻倉 未稀さんによるミニライブがあり会場は大変盛り上がりました。

コロナになってからこんなに人が集まったのを見たのは久しぶり。
響き渡るパワフルな歌声とやっとこういうイベントができるようになったという嬉しさが重なって、ちょっとウルウルしてしまいました。

乳がん検診、コロナでお休みしちゃっていた方も今年はちゃんと行きましょうね!