マスターズ陸上

マスターズ陸上
連休の初日と最終日はマスターズ陸上の記録会に参加してきました。

例のごとくグランド練習はほぼできず、ぶっつけ本番の大会でしたが怪我もなくシーズンインにしては上出来な結果でした。

スパイクを履いて、スタートラインに立つ時のワクワク感がたまらなく好きです♪

普段は仕事や家事でいくつものタスクを同時進行させていますが、この瞬間だけは決まったコースの上をただただ目の前のゴール目指して走るだけというシンプルなところが魅力なんだと思います。

写真は神奈川チームのメンバーと。若者に撮ってもらったら足が長く見えてうれしい〜

走っている動画は私のインスタに載せているの興味がある方はぜひ♪