大きな1歩!

大きな1歩!
昨日、はじめての画像付きメルマガを配信しました。

直前の確認が取れなくて色々と手間取りましたが配信してみないとわからないこともあり、まずはやってみようと強行突破しました。

結果は大成功♪

最後のあとがきの部分にテキストがダブってしまったけど、ほぼ原稿通りのメルマガが配信できました。

受信する端末によっては画像が見れない場合もあるけど、ほとんどの人はパソコンやスマホで見れているのかな?

ずっと画像付きのメルマガを配信したいと思っていたので大きな1歩が踏み出せてよかったです。

重い腰を上げられたのは4月から加わった新しいスタッフちゃんのおかげ。今後は画像入りメルマガも配信出来たらと思っています♪