連休中に
次回新作型紙のモデル撮影をしました。
撮影当日は台風の影響で外は大荒れ…急遽自宅のリビングで撮影をすることになりました。
この日のメインモデルは次男の予定でしたが、大雨で長男も家にいたので着てもらいました♪
5歳の時からパタレモデルをやっていた長男。久しぶりの撮影に最初は照れていましたが、すぐにいつも通りに。
子どもたちが小さな頃は、長男を撮っている間に、次男を着替えさせてとか、本当に大変だったな〜と懐かしくなりました。
ちなみに長男の身長は168cm。普段はMサイズを着ていますがこの日は大きなサイズしかなかったのでかなりゆったりです。
ズボンは
マルチイージーパンツキットのライトグレーを履いています♪