国立競技場

国立競技場
週末はリレーフェスティバルでというイベントに参加して夢の国立競技場で走ってきました♪

初めて行った国立競技場はとても大きくて、中に入った瞬間からずっと鳥肌がたってしまうぐらいワクワクする空間でした。

このイベントは募集期間内に応募した人は誰でも走れるというもので、陸上競技をしていない人もたくさん参加されていました。

今まで走ったことがないぐらい大きな会場。記録を争う大会だったらめちゃくちゃ緊張したと思うけど、フェスということでとても気持ちよく走ることができました♪

観客スタンドで見るのとグランドに立つのでは全く景色が違うので、こんなイベントがあったらぜひ参加されるといいと思いますよ〜