楽しい週末でした

楽しい週末でした
週末は自治会の役員の仕事で防災フェアをお手伝いしたり、息子たちが所属していた少年サッカーチームの父母会に参加したり、久しぶりに色々な方々とお話をしました。

やっぱり実際に人に会っておしゃべりするのは楽しいですね!ずっとできていなかったので元気を沢山貰いました。

写真は空耳ストとしても有名な 安斎肇さんと。

前々日の夜、 近くのギャラリーで絵を飾るから〜と酔っ払いながら話してくれたので覗きに行くと、ドンピシャな作品に出会ってしまいお取り置きしちゃいました。

安斎さんのイラストってほっこり癒されますよね♪

オーバーサイズTの型紙コンフォータブルシャツの型紙は10/31(月)までお安くご紹介しています♪
ご検討中の方はどうぞお早めに!