昨日は日本を東西に分けて行われる
マスターズ陸上の大きな大会がありました。
仕事も忙しく、怪我もしているので棄権しようかな〜と思っていましたが、リレーメンバーが足りない…ということで前の週に出場が決まり走ってきました。
結果は大会新記録と県記録更新!私は全力で走れていないので他のメンバーが引き上げてくれました!
個人で戦う陸上競技のなかで唯一仲間と1つになれるリレー♪
写真は補欠も含めた今回の神奈川代表メンバー!怪我や更年期や子育てや親の介護など、いろいろな問題を抱えながらもフィールドに立ったら全てを忘れて楽しく走っています♪
★大会の様子はこちらから