若い力ってすごい

若い力ってすごい
昨日は美大に通う次男と仲間たちでつくっているアートイベントスペースNinenkan《 二年舘 》のオープニングイベントがありました。

ただでさえ課題と材料費を稼ぐためのアルバイトで寝る時間もないのに…こんな空間を作り上げて、人と人を繋ぎ合わせて、沢山の笑顔を生み出している彼ら。本当にすごいと感動しました!

写真は準備と課題で1週間ほとんど寝ていない次男。髪の毛ボサボサで服もヨレヨレだけど、来てくれたみんなが楽しんでいる姿をみて幸せをかみしめているところ。

次男に先を越されてしまったけど、わたしもミシンスタジオのオープンを目指して一歩一歩進んでいこうと思います!