見た目よりも♪

見た目よりも♪
昨日は10年ぶりに日暮里繊維街に行ってきました。

学生の頃によく行っていた日暮里。最近はネットでのお買い物がほとんどでしたが、やはり実物を見るとワクワクしますね。

懐かしいお店も大半が残っていて、ここの布地で○○作ったなぁ〜なんて思い出しながら目的の布地を探し歩きました。

写真は、昨日のお供のクロスボディバッグ

重い筒布を引き出したり、カット台まで運んだり、材料を買いに行く時は両手が空いて、中身の出し入れしやすいコンパクトなバッグが必需品。

このバッグは見た目よりもたっぷり入るので、昨日もあの戦場でいい仕事をしてくれました♪
使ったことがない方は、ぜひ作ってほしいバッグです!