ミンスタオープン記念のワークショップで作るティッシュカバーは既存の
ボックスティッシュカバーよりもひとまわり小さいサイズです。
最近よく見かける、外箱をなくして家庭用ゴミを減らしたフィルム包装のティッシュに使える新しいカバーです。
ソフトパックティッシュ。
我が家では安くて収納場所を取らないという理由で使っているのですが、既存のカバーだとぶかぶかで…
きっと皆さんもお困りだろうと新しいサイズを企画しました!
ワークショップではみんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しく作っていけたらと思っています。
店舗では、Pattern Labelの型紙で作った作品を実際に手に取ってご覧いただいたり、店舗でしか扱わない商品も多数ご用意しておりますので気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
★お申し込みは
こちらから。