生きています!

生きています!
風邪で調子を狂わせたせいか、めまいが悪化して…今日はだいぶいい感じです♪

動けなかった間に仕事も家事も完全にストップしてしまい現実に戻るのに必死です。

ショップのほうでは割烹着の型紙が人気だったんですね〜。

うんうん、分かるわかる!やっぱり冬は来るんだってくらい急に寒いもん。

この割烹着の良いところはお尻が暖かいこと。

定番的な後ろ紐で結ぶタイプではないので背中側も暖かいのです♪

もちろん着やすさも考えられていて、メガネをしたままでも被れるネックラインにしてあるのでまだ作ったことがない方は、ぜひお試しを!冬は毎年訪れますからね。

今なら「新春セール」も開催中です♪