自宅療養中

自宅療養中
私のインスタをご覧くださっている方はご存知だと思いますが、私は先日まで椎骨動脈解離をいう血管の病気が見つかり入院をしていました。

退院してから1週間。幸い後遺症もほとんどなく、今は仕事復帰に向けてリハビリをしているところ。

その間、主人をはじめスタッフのみんなが協力して頑張ってくれたおかげで受注も発送も止めることなく今日までこれていることに感謝しかありません。

今日は2回目のソーイングカフェの開催予定日でした。

この日までに元気になってお店に立つぞ!と入院中も体力が落ちないように廊下を歩いたり階段をのぼったりしておりましたが回復が間に合わず…中止することになりました。

湘南はあいにくの大雨。
無理して開催しなくてよかった!と少しだけ気分が救われています。

写真はのびのび寛ぐ我が家の保護猫たち。こうやって無事に自宅に帰れたことが嬉しいです♪