親子でお揃い

親子でお揃い
春休みも近づいて、家族でお出かけする機会もあるかしら?

兄弟、姉妹はもちろんのこと、親子でお揃い服でお出かけするのも素敵な思い出になりますよね♪

写真は「女の子と男の子のいつもの服」でご紹介しているバンドカラーシャツとゆったりシルエットのストレートパンツ。

ショップの大人服でいうとドロップショルダーシャツマルチイージーパンツが同じイメージの型紙になります。

親子ともユニセックスの型紙で、シャツのほうは半袖と長袖が作れて、パンツはハーフ丈のアレンジも可能です。

とにかく1年中使える型紙なので、親子で使い倒してくださいね♪

ご紹介中のマルチイージーパンツキットはお一人様最大3セットまで購入可能です。親子お揃いの布地で作ることもできますよ〜