結婚24周年

結婚24周年
昨日は夫婦の結婚記念日でした。

24年前の3月21日は友人達を招いた結婚式の日。
よく行っていたジャズレストランで、その頃にはまだ珍しいレストランウエディングを行いました。

会場のセッティングからドレス製作に当日の進行まで、業者は入れずに全て友人達と一緒に作り上げた会。
式当日はほぼ徹夜で迎えたけど、120人以上が来てくれた楽しい会だったことを今でも覚えています。

今年は次男も大学に進学が決まり、子育てもひと段落。

気持ち新たに、仕事のパートナーでもある主人とパターンレーベルを盛り上げていこうと思います♪

写真はレインボーブリッジが見えるホテルから。都内にいた頃は子育ても仕事も大変だったね〜なんて話しながら美味しいワインとお料理を頂いて二人でお祝いをしました♪