使いやすいエプロン

使いやすいエプロン
朝からアクティブに動きたい時、私は エプロンをつけると気分が上がります。

元気がない時や、疲れている時も、お気に入りの布地で作ったエプロンをすると「よし、やるぞー!」という気分になれます。

写真は汚れの付きにくい特殊なコットンで作れるワークエプロンキットのサンプル。

撥水や撥油性に優れた布地は化繊のものがほとんですが、こちらはコットン素材なのでテカテカ感やツルツル感が全くありません♪

結んだ紐もほどけにくいのでとても使いやすいですよ〜まだ作っていない方は是非お試しを!

ワークエプロンキットのページからお求めいただくと型紙が500円お安くなります。