パンツキット

パンツキット
週末は良いお天気だったこちら湘南でも、ロングパンツを履いている人が増えてきました。

息子たちも去年作ったパンツを引っ張り出して履いています。

写真はマルチイージーパンツキットで作ったもの。

パンツキットは現在3種類の布地をご用意しておりますが、こちらは一番ベーシックな ツイル地のものです。

手芸用の布地と何が違うかと言いますと、やっぱり縫いやすさでしょうか。
色褪せもしにくいので2シーズン目でも全くヘタレ感がなく履いて頂けますよ!

パターンレーベル の布地キットは仕上がりの良さと縫いやすさを基準に選んでいるので、初心者の方ほど使ってほしいと思っています♪