暖かい割烹着

暖かい割烹着
年末に向けてお掃除をはじめた方も多いでしょうか?

今年のクリスマスやお正月は久しぶりに人が集まるお家も増えそうですよね。

私はお掃除をするためのまとまった時間がとれないので、1日1箇所と決めて、毎朝気になるところを片付けています。

寝起きのポワンとした空気を一気に家事モードに切り替えてくれるのがプルオーバー割烹着

お洋服は汚れないし、袖口も下がってこないし、ストレスなく作業に没頭できます。しかも寒い朝でも1枚着るだけで暖かいの♪

布地キットの素材は、縫いやすくて手触りもよい上質な糸で織られたツイル地。伸び止めテープや袖口ゴムも入っているので届いたその日に作れますよ!

ゴワゴワしないちょうど良い厚みなのでぜひ作ってみてくださいね〜