大きめポーチ

大きめポーチ
年末年始は3年ぶりに実家に帰る〜なんて方も多いですよね。

我が家はどちらも実家が近いので日帰りですが、遠方の方は準備が大変ですよね。

そんな時に使って欲しいのが今年の新作型紙ストラップポーチ

使う時に自立する立体的なポーチの型紙セットです♪

写真は一番大きなLサイズ。

ボトルタイプの化粧品やヘアケアグッズまで、ほぼほぼ入る大きさです。

旅行以外にも、サウナやジムに行く時やもしもの入院時にも作っておくと便利なサイズ。

ファスナーセットは型紙に合わせた3サイズが作れる内容にしてあるので、ぜひ3サイズとも作ってくださいね♪

普段使いの小さいサイズも大変好評ですよ〜!