3冠でした♪

3冠でした♪
週末はマスターズ陸上の大会でした。

日本を東西に分けた大きな大会、東日本大会に出場して、なんと3種目で金メダルを獲得できました!

ダイエットのために始めた陸上競技で、正直ここまでの結果を出せるとは思っていなかったのでとても嬉しいです♪

ソーイング一色だった私の生活を徐々に変えつつあるトレーニングの時間。

体力も集中力も行動力も上がり、体調を崩すこともほとんどなくなりました。

この調子で続ければ80歳ぐらいまで型紙ひけるんじゃないか?と思えるぐらいの効果があるのでこのまま程よい感じで続けたいと思います♪

ユニフォーム姿はちょっと刺激が強いので私のインスタに載せていま〜す