もうすぐ発売!

もうすぐ発売!
先日情報解禁となりました洋裁系人気インフルエンサーmaiandoさんとのコラボ企画第二弾♪

リバティ・ファブリックスさんの生地を、贅沢に組み合わせてショップ未発売の「2ネックカシュクールカーデ」を仕立てて頂ける特別な布地キットをご紹介予定です。

去年の年末に企画が決まり、先月末に撮影が終わって、やっとご紹介できる段階まで辿り着きました!

今回のアイテム。
初はブラウスの予定で進めていましたが、せっかく上質な布地を使うので一年中着られる「羽織もの」にもなるデザインにしようと裏側の仕様にもこだわって作りました。

布地キットは数量限定の予約販売になります。

落ち着いて見られる今のうちに、ぜひ商品ページをチェックしておいてくださいね。
maiさんが選んだ布の組み合わせ、最高に素敵ですよ〜♪